オーラを吹いてしまったので、昨晩は発光式をすることもなく転生。
旦那さんプリと影のギルマスプリに見送られて、ヴァルキリーのところへ。
あ、途中のランダムワープは1回でした。
どこかの青パジャマ改め白パジャマとは違うのだよ!
RO RO
最後にME放ってみた。
ヴァルキリーにME打とうと思ったら、スキル失敗した。
段差の・・せいか・・・(ガクリ
でも、無事に転生して、
RO
廃ノービスに。
この辺から、皆仕事から帰って来たらしく(苦笑)、人が集まりだしたんだけど、
白パジャマが未だ帰って来ないし、この髪色にこの青服は似合わないので、
さっさと転職しちゃおうな流れに。
ごっさんHiプリに壁して貰って、ポポリンを狩ること数分。
RO RO
さくっと赤アコに転職。
髪と服の色が同じで、これも微妙・・・
Hiプリの服もピンクだし、髪の色、紫に戻そうかなぁ。


で、白パジャマが帰って来るまでメタリン狩り。
旦那さんがダンサ用アチャを作ったので、公平組んで、壁して貰ってさくさく。
暫く狩って、そのまま鳥人間に移動してサクサク。
1日でベース37/ジョブ26にまで成長しました。
旦那さんの矢が切れた頃に、白パジャマが帰って来たので、
発光式で使う筈だった枝を使って、後出しなイベントを開催したり、
皆に青箱やら紫箱を頂いて、パカパカしまくりました。
青10個くらい、紫4個開けて、一応ウォーアクスというアタリもでました。
でも、紫箱が50%の確率で青箱に変わった・・orz
後は、ポリン帽とかS3グラとか、S2アクワンとか、S0スタナーとか・・
旦那さんから貰った紫からS1ランテが出たので、旦那さんダンサ用アチャにあげました(笑)。
でも、私にしては、かなり当たりが出たパカパカでした。
皆、有難うーーー!!