カレンダーは9月になりましたが、
気温は30度以上と、相変わらずの真夏日
なので、さくらは嬉しそうに水遊び。
あ、水着はまた着てくれる様になりました・・・良かった。


今日は、ホースの水をミストで出して、
頭から霧を被るのにはまっていました。
シャワーとかと違って、頭から水を浴びても、息が苦しくならず、
でも頭から冷たい水を浴びれるのが良かったのかも。
途中、さくらにホースを奪われ、さくらが私に水を掛けようとするので、
逃げ回る羽目になったりもしましたが・・・(笑)
ミストなので、一寸服に水がかかっても、すぐに乾いたのも良かったな。


しかし、少し前に雨が続いた時は、旦那さんと
「そろそろビニールプールも片付けなきゃなー」
なんて話していたのに。
未だ、暫くの間は片付けられそうにない、ビニールプールです。