昨日の調子から、さくらの風邪は快方に向かっていると思いきや、
今日は、鼻水がずるっずるに。
普通に活動してる時は、そうでもないのですが、
ご飯を食べた後とか、鼻水が止まらない・・・という状態。


さくらは、未だ鼻をかめないので、
出て来た鼻水をティッシュで取るのですが、
取っても取っても、すぐ出てくる感じ。
鼻水で鼻呼吸ができないせいか、
鼻水が酷いと、目も真っ赤にして、涙もぼろぼろ。
花粉症ってこんな感じなんだろうな・・って感じの惨状でした。


それでも、酷いのは鼻だけらしく、
さくらは体力を持て余し気味になってきたのか、
『今日は外に出たい』と主張して引かないので、
今日は少し外出も。
と言っても、郵便局に不足分の年賀状を買いに行った位ですが。
それでも少し外に出て、
さくらの気分も紛れたみたいだったので良かったです。