一昨日、水族館で買って来た、マグロのぬいぐるみ。
さくらと一緒にマグロのぬいぐるみで遊んでいたら、
さくらのお土産に買った、亀のぬいぐるみを、
マグロの背中に乗せてあげる、さくら・・・
可愛い(*゚д゚*)


かと思うと、マグロの口に『食え!食え!』と言わんばかりに、
亀を突っ込もうとしたり・・・(苦笑)
「亀さんは食べられないよー」
と言うのですが、さくらは諦めない。
諦めないので、
「そんな事をする、さくらちゃんのほっぺを食べちゃうぞー」
とマグロの口で、さくらのほっぺをツンツン。
結局、危険な肉食魚になっている、我が家のマグロなのでした・・・・


しかし、さくらが小脇にマグロを抱えながら歩く姿は、
何か逞しい野生児っぽいです(笑)。