そういえば、昨日出掛ける時、
気温が高くて、すっかり小春日和だったので春服を着て、
久しぶりにネックレスなんかをしてみました。


さくらは、私が花柄でレースな春服を着た時点で、
「お花!かわいーねー。
 ひらひら!かわいーねー」
と褒めてくれたのですが。
ネックレスを付けるのを見て、
「きらきら!きれーねー」
と褒めてくれたものの、じーっと嫌な感じの視線が、
ネックレスに注がれ・・・
「きらきら!さくらちゃんの!」
と、それは自分の物と主張。
「これは、ママのだよ」
と言っても、
「さくらちゃんの!さくらちゃんの!」
と、ネックレスが欲しい欲しいと猛烈な要求・・(´Д`;;


折角のお出掛け前に泣かれそうな勢いだったので、
ネックレスを渡してみると、きゃっきゃうふふ(*゚д゚*)と、
とても幸せそうなさくらでした。
女の子は、小さい内から女の子で、
キラキラする物に目がないのだと思い知りました・・・


あぁ、ネックレスは、その後無事にママの手に戻って来ました・・