今日、部屋の掃除をしていたら、さくらが掃除機に夢中。
「さくらちゃんも!」
と言って、掃除機を奪って行き、
自分で自分の部屋を掃除機がけしてくれました(笑)。
ちゃんと隅っこの方まで、しっかり掃除機を掛けてて、
親がやってることを見てるんだなーと、しみじみ。


私がコロコロをかけ始めたら、やっぱり
「さくらちゃんも!」
と、コロコロを奪いに・・・
掃除機は兎も角、コロコロくらいは、
100均とかでもう1個買ってきても良いかもしれない。



そして、今日のさくらはロディに夢中だったので、
お掃除をして、すっきりした部屋の中を、
ロディにまたがり
「おうま!おうま!ひひーん!」
と言いながら、飛び跳ね回っていました。


ママを馬にしなくても、
家には、それの代わりになる玩具があるって事に気付いてくれて、
ママは、とても嬉しい。
でも、ロディって・・・

RODY ロディ オレンジ ノンフタル酸 (正規流通品)

RODY ロディ オレンジ ノンフタル酸 (正規流通品)

馬っていうよりは、ロバ?