この前、本屋さんに行った時に、買ってきたパズル。

46ピース きゅうしょくがかり

46ピース きゅうしょくがかり

「くまのがっこう」のパズルは初めて見たので、
さくらも
「じゃっきー!じゃっきぃーーー!」
と大喜び。


ピース数は、46ピースと少なめなのですが、
さくらにとっては、難易度が高めの様で・・・
アンパンマンみたいに、
特徴的なキャラクターで埋め尽くされている訳じゃないので、
『誰誰がここ、ここ・・』と覚えていく、
さくらにとってはなかなか難しい様です。
あとは、背景も真っ白で、覚えにくいせいもあるかも。
でも、最近ミッフィーちゃんのあいうえおパズルも
覚えてきてしまっている、さくらにとっては、
手応えのある、新しいパズルで良かったんじゃないかなー。