最近、さくらはパパやママのほくろに夢中。
私と旦那さんは、顔に大きいほくろがあるので、
それを指さしては、
「ママのほくろ」
「パパのほくろ」
そして、自分の腕を指さして、
「さくらちゃんのほくろ」


私と旦那さんが『ん?』と思って覗き込むと、
そこには確かに、小さなほくろが。
生後数ヶ月の時に、さくらのお尻に
小さいほくろが出来たのは気付いていましたが、
最近、腕にも出来た様で。


ほくろは出来ても、あんまり嬉しい物ではないと思いますが、
さくらにとっては『パパとママとお揃い♪』な感じらしく、
毎日、嬉しそうに、
「ママのほくろ、パパのほくろ、さくらちゃんのほくろ♪」
と、指さしまくっています・・・