親戚の方から、さくらに・・と、お古のお洋服を頂きました。
確か、さくらより1歳だか2歳だか違っていた女の子の、お古なのですが。
宅配便で送られて来たのですが、サイズを見たら100cm・・・
今現在、さくらが着ている洋服のサイズは、
100cmか110cmなので、ギリギリすぎる・・・!
まぁ、一応今年は着れそうなお洋服の方は未だ良いのですが、
頂いた靴は14cmで、今16cmのさくらは履けません・・・orz
すいません、でかい娘ですいません・・・
パパの遺伝子、確実に受け継いでるるよなぁ。


しかし、私はどちらかというと、シックな色合いとかを好むので、
手持ちのさくらの洋服は、そういう物が多いのですが、
頂いたお洋服は、とってもポップなパステルカラーの
水色やピンクのお洋服があったりして、
自分じゃ絶対に買わない洋服を着せてみる良い機会になりそうです。
でも、殆どが厚手の真冬用のお洋服だったので、
さくらに着せてみるのは、もう一寸後になりそうだなぁ。


取りあえず、一度洗濯して乾燥させて片付けておく準備をしていたら、
さくらは、
「これ、さくらちゃんの!」
と、もう自分の洋服認定していたので、
さくら、初めてのお古は意外と喜んで着てくれそうかも。