昨晩、点滴していても張りがおさまらず、
遂に、未熟児施設のある病院に緊急転院する事に。


一番近い未熟児施設のある病院は満床で、
家から随分遠い病院まで行く事になりました・・・
しかも、救急車で・・・
人生初、救急車。
しかも、自分が患者の身で運ばれる日が来るなんて思ってなかったよ・・・
まだ張るだけで、痛みとかは無くて、
本人はピンピンしてる分、救急車ってのに凄く戸惑いました・・・


転院先の病院で、一通り診察を受けて、
ウテメリン点滴に加え、マグセントの点滴も加わり。
朝には、張りも落ち着き、取り敢えずは一安心なのですが、
次の低気圧が怖いよ。


今度の病院は、大きくて管理もしっかりしている分、
幼児の面会不可で、さくらと会えないのが、
一番辛いですが・・・
お腹の子と一緒に頑張りたいと思います。