この病院では、点滴の針を3日で交換するので、
昨日の夕方、点滴針を刺し直したのですが。


夜、寝てる時も、腕が真っ直ぐになっていないと
痛みがあるなーと思いつつ寝ていたのですが。
朝、起きて、トイレに連れて行って貰おうとしたら、
(歩くの禁止なので、トイレも車椅子移動なのです・・)
起き上がる動きをするだけで、
点滴針が刺さっている左腕に激痛が。
一寸でも、腕を動かすと痛い痛い痛い!!
痛さのせいか、腕が痺れる位の激痛なので、
昨日差し替えたばかりの点滴針を、また刺し替えて貰いました・・・


痛かった点滴針を抜いて貰った後も、腕を動かすと痛みは残っていて、
午前中は、ずっと左腕が痛い・・と思いつつ寝てました。
時間だけは、有り余っている入院生活です・・・