最近、さくらは、お絵かきがとても上達したらしい。
丸で目を描く様になったり、
猫やネズミにはヒゲを描く様になったり。
色にもこだわりを見せ始め、口は赤で描いたりもするらしい。


そんな話を、お見舞いに来てくれた
旦那さんから聞いていたのですが、
今日、旦那さんから送られて来た画像が上の物。
さくらが、
「ままのつもり」
って言って描いてくれた絵らしい(≧▽≦)


さくらとは、面会出来ないので、
もう10日位会ってなくて、
ママの事を忘れちゃったりしてるんじゃないかとか、
不安になる事もあるのですが。
さくらは、ちゃんとママを忘れてなくて、
絵に描いてくれたりしてるんだって、
涙が出る位、嬉しくなりました。


さくらにも、早く会える様になれる様、
1日1日を積み重ねていきたいです。