毎日、2人の娘に囲まれて、慌ただしい毎日を過ごしていて、
PCを立ち上げる時間もなく、この日記の更新も滞りがちなのですが。
でも、毎日『あ、これは日記に書かないと』って言う、
ニマニマ出来たりする出来事があるのですが、
何日か日記の更新が滞ると、何が何時の出来事だったのか忘れたり、
そもそも書こうと思っていた事自体を忘れてしまったり・・・
勿体ない・・・


さくらのトイレトレーニングは、
オムツをなくして、パンツonlyにしてから6日。
今まで全く進まなかったのに、あれよあれよと上達して、
見違える程になったのですが、今日は、
「トイレ、トイレ」
と、前のトイレから1時間も経たないうちに、
おしっこ、うんち、おしっこ、おしっこ・・・と、
何度も何度もオマルで用をたされ、ママがへろへろ。
もう、前でさくらがうんち、後ろでゆずがうんちとかヒィヒィですよ。
あんまりにも、さくらがすぐにトイレに行くので、
出ないだろう・・と思っていると、
少量ながら、ちゃんとおしっこが出る・・・(´Д`;;
ある程度、纏めて出してくれると助かるんだけどなぁ。