今日は、幼稚園では終業式。
明日からは、子供達は楽しみな夏休み。
親にとっては・・・毎日、子供2人に振り回される日々再来です・・


我が家の夏休みの予定は、今のところ帰省位しかありませんが、
もうそれだけで十分じゃないかな?って思う位の、連日の暑さ・・・
8/8からの池袋でのプリキュアイベントとか、
気になる催しはあるんですが。
正直、近所へですら、外出したくないよ。
この暑さのせいか、家に居ても、
ゆずが1時間おきに、おっぱいを欲しがる様になったしなぁ。
最近、ほ乳瓶は、危なっかしい手つきながら、
自分で飲むようになった、ゆずですが、
早くストローで飲めるようになって欲しいなぁ・・とか
思ったりする、今日この頃。
ゆず用のストローマグも、そろそろ購入しようかなぁ。