今日から、さくらの夏休み開始。
取りあえず、今日も暑いので、外出は必要最低限。
というか、エアコンをガンガン効かせた車で移動してても、
ゆずが1時間で限界を迎えるので、
あんまり外出自体が出来そうもありません。
ゆずと2人だけなら、授乳室とかで授乳して何とかなるんだけど、
さくらが追加されると、ゆずの授乳時間中、
さくらが大人しくしていられないんだよな・・



ところで、同時期のさくらに比べて、ゆずは手がかからない子。
寝かしつけも、飲ませるもの飲ませている間に寝たり、
飲ませた後に寝転がらせておけば寝たりと、
何をしても寝なくて、抱っこでぐるぐる部屋の中を徘徊していたりした、
さくらの時とは大違いなのですが。


今日は、いつもと違って、ゆずがなかなか寝ない。
おっぱいも『もういらない』って、そっぽを向くし、
1人で寝転がらせておくと『さみしいよー』と言わんばかりに泣くし、
ゆずでは、初めて延々抱っこでゆらゆらしたりして、寝かしつけ。
抱っこを始めてから、1時間程かかって、漸く寝てくれましたが、
ゆらゆらし過ぎて、ママ自身が酔って気持ち悪い・・・('A`)