今日も、さくらはキュアサンシャインにハートキャッチ☆
数日前、家族で買い物に出掛けた時に、これを買ったのですが、

ハートキャッチプリキュア! おでかけふわふわポプリ

ハートキャッチプリキュア! おでかけふわふわポプリ

今日は、これも使ってポプリが種をだして、
キュアサンシャインに変身!とやっていました(゚-゚*)


お出掛けポプリ自体は、親の方がハートキャッチされて、
思わず買い与えてしまった物なのですが、
さくらは大喜びで、買ってから毎日、
ウォルドルフ人形のあかりちゃんとポプリと3人?一緒に寝て、
ポプリと一緒にお出掛け。
昨日の花火大会も、ポプリと一緒でした(笑)。
そんなポプリを喜んで可愛がっているさくらを見て、親もニマニマ。


ただ、商品自体は、かなり縫製とかにムラが。
棚に並んであった中にも、顔の輪郭がおかしいのとか、
顔が斜めに付いているのとかが多かったです。
我が家は、棚に並ぶポプリの中から、一番可愛い奴を選んで購入。
店頭で、実物を見て選んで買うのがおすすめです。