今日も暑い日。
まぁ、水疱瘡蔓延中の我が家は、エアコンの付いた部屋に引きこもりですが。
それでもやっぱり日中は、室内温度が31度を超えたりして、暑い暑い。
昨日の教訓を生かして、水分補給はこまめに行っていたせいか、
おっぱい切れになることはなかったけれど。


さくらの水疱瘡の方は、かなり良くなって、ほぼかさぶたに。
ゆずの方は・・・汗疹だったかも?な状況。
でも、発疹の痕が残ってしまった物もあったりで、分からない・・・
取りあえず、明日病院に行って、さくらの症状を確認して貰いつつ、
ゆずの方ももう一度診察して貰う予定。


今日でお盆休みは終わり。
水疱瘡で、ずっと家に居たので、帰省する予定だった時より、
のんびりと過ごせた筈なのですが、
それでも連日の暑さのせいか、ぐったり・・・
終わると、やっぱり早かった連休でした。