昨日、今日と朝は雲に覆われていて、『今日は涼しそうだなー』と思っていると、
昼ぐらいからギラギラ太陽が出て来て、期待を裏切られる・・・
何だか30度を超える日が当たり前になっているのが恐ろしい・・・


水疱瘡で、お盆に帰省する事が出来なかったし、
さくらが夏休みの間に、どこかに連れて行ってあげたいと思うのだけど、
この暑さがネックで、外出に踏み切れない・・・
サンシャインシティでやっている、プリキュアのおしゃれガーデンとか、
連れて行ったら、さくらは絶対喜ぶとは思うのだけど。
この暑さだけに、池袋に着くまでに、
ゆずがおっぱいを欲しがったらどうしよう・・とか、
そもそもこの暑さの中、子供2人抱えて外出('A`)・・とか考えてしまって。


去年の夏、マザー牧場に行った事を、さくらはちゃんと覚えていて、
「うしさん、たのしかったねー」
とか言うので、今年の夏の思い出も作らせたいんだけど。
乳児がいると、なかなか思うように外出出来なくてもどかしい。