最近、私の体を使って、足を踏ん張り、高めの四つん這いをしたりして、
掴まり立ちのトレーニングしまくっていた、ゆず。
そのせいか、膝立ちまでは、かなり上手に出来るようになり、
ゆずが手を伸ばせる高さが高くなりました。


今日も私の体を支えにして、アスレチックジムの様に遊びまくり、
レーニングに余念がないなーと思っていたら、
横になっている、私のお腹、立てていた膝を使って、掴まり立ちに成功。
よろよろしながらも、私の膝に捕まって、暫く立ち続けていました。


丁度、その時、旦那さんとさくらはお風呂に入りに行っていたので、
お風呂から上がって来た旦那さんに、
「ゆずが、私の体で捕まり立ちしたんだよ!」
と報告したら、
「うん。昨日、俺の体でもやってたよ」
・・・・
そんなこと、聞いてないもん。
今日、初めてやったんだもん!。・゚・(ノд`)・゚・。