泣き喚く、さくらを何とか幼稚園に行かせて、
やれやれと思いながら、家に戻って家事を始めようとすると、
今度は、ゆずが泣き喚く様になりました。


居間に寝かせて、台所に向かえば、
「びぇーーーー。・゚・(>д<)・゚・。」
と泣きながら、クーハンを抜け出し、台所までハイハイ。
洗濯物を干そうと、ベランダに出れば、
「びぇーーーー。・゚・(>д<)・゚・。」
挙げ句、ベッドの上に乗っただけで、
「びぇーーーー。・゚・(>д<)・゚・。」
と大泣きしながら、ベッド下まで必死にハイハイして追いかけてくる。
・・・後追い、ありがとうございます。


ゆずから見える範囲内に居ても、私に触れない範囲に行っただけで泣き出すので、
四六時中、ゆずの側に居るか、おんぶなり抱っこなりしていないといけないので辛い・・
この暑さの中、おんぶしながら家事とか暑すぎるんだよ・・・('A`)
幼稚園で会ったママ友に、
「後追いが始まっちゃって」
と話したところ、
「来たねー。大変な時期が」
来たよーーー('A`)