只今、イベント期間中で、イベントマップをひたすら
ぐるぐると走り回っていると、経験値に変えられる石をくれるらしい。
「上げるなら今の内だよ。
 廃マジ育てるのと、イベントで走り回るのどっちが良い?」
と、旦那さんに尻を叩かれ、イベントマップをぐるぐるしてみた。


しかし、3週位で、私のやる気は折れかかり、
走る為に、何か燃える目標を・・ということで、
最後の難関、ポリン族の姿をした棚シリーズの部屋で、
旦那さんのグリ娘に狩りをして貰い、私はリンカでぐるぐるする事に。
旦那さんに狩りをして貰う事で、私はポリン部屋を抜けられる確率が高くなり、
ついでに、旦那さんのグリ娘にカアヒをかけるお仕事も。
旦那さんは、棚シリーズソロ狩りなので、経験値がっぽがっぽという作戦。


その作戦は、上手くいきまして、ポリン部屋をかなりの確率で突破し、
1往復で石を大量にゲット。
偶に、旦那さんグリ娘がJTで吹っ飛ばされていて、WP前に居なくて、
ポリンに囲まれて死亡・・とかもありましたが、
そういうスリルがあった方が楽しめた。
1時間半以上やって、欠片3700個、石2250個、塊1530個程集まり、
それを教範を使って、転職したての廃マジに全てつぎ込み、
教範の残りは、カビ園で一寸貢いで貰った結果・・・
RO
ゆとりっているんだなぁ。
イベントで石と交換される経験値は、ジョブが少ししか貰えないので、
ベースに対してジョブが低めなのが痛いけど。


しかし、FCAS予定教授のスキル振りに悩む・・・
SW取ると、ボルト3色取れないし・・
そもそも、今現在PTプレイとか出来そうもないので、ソロだけ考えるとSWは要らないかな?とか、
FB10は取るとしても、氷Dに行くなら、やっぱりLB10要るのかなぁ?とか、
あとは、TSとかHDの範囲魔法は合った方がいいのかなぁ?とか・・
一応、こういう感じで考えてるんですが、
http://uniuni.dfz.jp/skill4/pro.html?10bxaxoUeAcokKn1e1bn1qA1eK
意見募集中ですよ。