夏休み、最終日。
しかし、ゆずが水疱瘡中なので、我が家は1日中家に籠もりっぱなしでしたが。


昨日、掴まり立ちを成功した、ゆずは、
今日は、微妙に伝い歩きをし始めた(>д<ιι
机の真ん中辺りで掴まり立ちしていたのに、
机横に置いてあった、扇風機に興味を持って、
じりじりと、机の端まで移動していた・・・
伸び盛りって、こういう時の事を言うのだろうか。
水疱瘡に罹っている事を忘れる位の向上意欲です。


それならば・・と、乗用玩具を押して歩く練習をさせてみよう・・と、
やってみたら、それは全く出来ず。
もう一寸、伝い歩きを練習して、伝い歩きが上手くなってからじゃないと、
歩いて前進は難しかった様です。