プルシェンコの演技をTVで見ていたところ、
ママの影響でプルシェンコを覚えてしまっている、さくらも、
「フルシェンコ(「プ」だと言っても直らない・・)、おどってるねー」
と言いながら、自分も一緒に踊り出した・・・


ジャンプの時には、地上でぐるぐる回り、こける。
スピンの時も、地上でぐるぐる回りこけた、さくらは、
「フルシェンコ、むずかしいよー」
しかも、向こうは氷の上だぞ、さくら(苦笑)。


難しいと言いつつも、その後もプルシェンコの演技を真似し続け、
ステップは、その場で猛烈足踏みし、ツイヅルは、その場でぐるぐる回り、
そして、ビールマンスパイラルの場面はどうするのかと見ていたら・・
スケートに詳しくない方の為に図解すると、

こういう姿勢が、ビールマン姿勢で、
この姿勢でスーッと滑るのがビールマンスパイラルなのですが、
さくらのビールマンは、

足を後手に持つのすら、理解不能だったみたいwww
でも、その一生懸命さが可愛いよ、さくら(*゜∀゜)


ぐるぐるばたばた、一生懸命真似をする、さくらが可愛くて、
プルシェンコの優雅な演技より、
さくらのぐるぐる踊りに目がいってしまいました(笑)。
アンコールをしたら、さくら曰く、
「ふるしぇんこは、つかれるから、もうおしまい」
らしい。
まぁ、要所要所で、ぐるぐるぐるぐる回り続けてれば疲れもするだろう(笑)。