実家に帰った時、空港で風邪を貰って来てしまったみたいで、
私とさくらは、今週ずっとゴホゴホ。
喉が一寸痛いのと、咳が出るだけで、酷くはなってない感じなのですが、
良くもなってないので、微妙に辛い。
生姜湯とか飲んだけど、効果はいまいち・・・



ゆずは、パパの事がすきって気持ちが芽生えて来た様で、
今日、初めて?部屋を出て行ったパパの後を、
「ふえっ・・・ふえっ・・」
と泣きそうになりながら、後追い。
しかし、扉までの途中にあった、扇風機のコードが目にはいると、
一転、コードを掴んで、ばっしばっしと振って遊びまくり。
一通りコード遊びを満喫して、扉が目に入ったら、
漸くパパの事を思いだした様で、再び、
「ふえっ・・ふえっ・・」
っと泣きそうになりながら、扉に向かってハイハイ。
いや、あなた、さっき完全にパパの事忘れてたでしょ(苦笑)。


しかし、今度は本格的に後追いモードに入って、
扉に向かって
「うぇ・・うぇっ・・」
と泣き始めたので、
「ゆずー、ママは居るよー」
と後ろから声を掛けたら、振り向いて、
『ママ、いたのー(*゚д゚*)』って感じで、にぱぁっと満面の笑みを浮かべて、
ママに猛烈ハイハイ突進して来ました。


うん、ママはずっと後ろに居たんだけどね、それすらも忘れてたんだよね(笑)。
でも、子供の笑顔はとても可愛いので、全て良しです(*゚д゚*)