今日は、親戚の方のお家にご挨拶に伺いました。
本当は、お盆付近に行く予定だったのだけど、
向こうの都合とか、さくらとゆずが水疱瘡になったりとかで、
今日に延び延びになってしまっていたのでした。
でも、親戚の方は、久しぶりに会う、
さくらとゆずに大喜びして下さったので、良かった。


向こうのお宅で、のんびりと過ごして、
帰りには、ショッピングセンターに寄って、お買い物も。
さくらが、幼稚園で沢山汗をかいて、1日にTシャツが2枚も3枚も要るので、
プリキュアのTシャツでも買い足そうかなーと思ったら、
[rakuten:inakiya:10003790:detail]
これを買う羽目に・・・
まぁ、Tシャツも付いてますけど、確かに。


来週、キュアムーンライトさんが復活する予告を見てから、
さくらは、キュアサンシャインよりキュアムーンライトが気になる様です・・
新し物ずきだな・・・(´Д`;;