ビデオカメラは、ネットで探して注文完了。
発送完了のメールも来たので、明日には届きそう。
結局、実店舗で買うよりもお得な感じで買えたので良かった。


で、コンパクトなHDC-TM35とか向けの、メーカー製カメラケースがありまして。

パナソニック ビデオカメラケース ネイビー VW-SC1-A

パナソニック ビデオカメラケース ネイビー VW-SC1-A

見た目は、ペットボトルホルダーみたいなんですが、
これにすっぽりビデオカメラと予備バッテリーが納まってしまうという・・
旦那さんが、このケースに惚れていたというのもあって、
このケースも買おうと思ったのですが、
なかなか電器屋さんサイトでは取り扱いがなかったり、売り切れてたり。


ビデオカメラ本体は、アマゾンで買うと他店より凄く高いのですが、
オプション品は、アマゾンで買っても値段は大差なかったり、
むしろアマゾンの方が安かったりしたので、
このケースとか、予備バッテリーとか、充電器なんかは、アマゾンで別に注文。
何とか運動会までには、一通り揃いそうで一安心です。