ビデオカメラ本体は、今日無事に届きました。
早速、いそいそと試し撮りをして、TVに繋いで確認してみたり。


めいっぱいズームしても、画面の汚さを感じないのは、
店頭で確認した通りでした。
ズームすると、手ぶれも気になるところですが、
手ぶれロック機能を使うと、手持ち撮影でも、
見るのが耐えられる位まで、ブレが無くなって感動。
ただ、液晶に表示されるボタンを押し続けていないといけないので、
両手を使わなきゃいけないのがネック。
やっぱり3脚か1脚が欲しいところかな。


店頭では確認できなかった、暗い場所での撮影は、
やっぱり一寸ノイズが気になるかなー。
まぁ、低価格機なので、その辺りは仕方ないかなという感じ。


暫くは、ちょこちょと撮影してみて、
運動会本番までには、使い方に慣れておきたいと思います。