さくらが運動会のプログラム表を持って帰って来ました。
今週末は、いよいよ運動会。
さくらの幼稚園では、場所取り合戦を避ける為に、
親の観戦場所はクジ引きなので、朝早くから並んだり・・という事は
出来なくなっているのが幸いかな。


でも、クジ引きに参加しない場合は、席は後ろの方になる・・と先生に確認して、
後ろの席になりたかった、我が家はクジ引きに参加しなかったのだけど、
どうやらクジ引きで決まるのは、敷物を引く順番みたいで、
先に後ろの席が取られてしまう可能性もあるみたい・・・
という事が、クジ引きが終わった後から連絡されてきた・・・ああああ・・・
家は、ゆずを連れて行くので、ベビーカーを置きたいから、
後ろの席になりたい・・ので、先生に確認したのにぃぃぃ・・
当日、後ろの席が空いてると良いけど・・・(ノд`)


さくらの方は、毎日、幼稚園で運動会の練習をしている様で、
家でも、マスゲームの踊りの練習を見せてくれたり、
今日は、持って帰ってきたプログラムの後ろに書かれている、
園歌を歌ってくれたり。
でも、さくらの歌は、音程が乱れすぎていて、
本当の歌は、こんな音程じゃないんだろうなーと思いつつも、
「さくら、歌、上手だねー(゚д゚*)」
「うん、じょうずでしょー(゜∀゜*)」
と、キャッキャウフフしている親子です。
親ばかです。