今日は、旦那さんが仕事から帰って来てから、
病院に出掛けて行ったので、夜まで子供と私と3人。
旦那さんが今の職場になってからは、毎日5時5分には家に居る生活なので、
こういう日は珍しいのですが、それって凄く贅沢な事だよなぁ。


と、思いつつ、いつもは旦那さんとお風呂の中と外で、
子供を受け渡して入れていたお風呂を、私1人で、
どうやってお風呂に入れるべきか・・・と思いつつ、
まずは、先に自分だけシャワーを浴びていたら、旦那さんが帰ってきた。
助かった。


そして、旦那さんは、さくらにお土産と称して、これを買って帰ってきた。
[rakuten:takaoka:10028078:detail]
鏡部分と、引き出し部分が別になっていて、合体させると、

ハートキャッチプリキュア! ハートキャッチミラージュ

ハートキャッチプリキュア! ハートキャッチミラージュ

食玩バージョンになるという代物。
まぁ、当然さくらは
「ハートキャッチミラージュだー!!」
と大喜び。
でも、引き出し部分は、引き出しが申し訳程度にあるだけで、
あとはシールなので、
「ぐるんってできないねー(´・ω・`)」
と、回転させられない事にはションボリしていましたが。
まぁ、本物は買う程の物でもないと思うし、これで満足してくれると助かる。