今日は土曜日ですが、さくらは明日の運動会の予行練習で幼稚園へ。
でも、生憎の雨模様だったので、折角行っても、
外での予行練習は出来なさそうでしたが。


明日予定されている、運動会。
でも、今日はずっと雨が降りっぱなしで、
明日無事に出来るのかなーと思っていたら、
夕方、緊急連絡網が回ってきて、運動会は1日伸びるとの事。
朝の天気で判断するんじゃないんだ・・・
まぁ、当日朝、連絡されるより助かるけど。


そして、何だか猛烈にミスドが食べたくなったので、
夕方からは、家族でお出掛け。
そしたら、丁度ミスドでは、全品100円セール中だった様で、
お店の前は大行列・・・
しぶしぶ並びましたが、めぼしいドーナツは何も無くて、がっかり。
エンゼルクリームとか、クリーム系が食べたかった旦那さんでしたが、
クリーム系のドーナツは何もなくて、酷くショボーンになっていました。
私達の番の辺りで、ポンデJrが補充されたので、
すきなドーナツが1種類は買えたので良かったとすべきか・・・


ミスドの100円セールは、安いけどラインナップががっかりになる・・
という事を学びました(´・ω・`)