今日は、旦那さんが仕事だったので、子供達を連れて、お昼は外食。
まぁ、ショッピングセンターのフードコートですけどね。
でも、パパ抜きでさくらと外で食べるのも久しぶり。
幼稚園に行きだしてから、こういう機会も無くなりました。


あとは、ショッピングセンターで、
さくらの幼稚園で必要な物とかを買いだししたり、食料を買いだししたり。
パパが居ないので、さくらと2人でゆっくり何件かのお店を見て回ったり、
「どっちが良いー?」
とか色々選びながら、娘達を連れて買い物を満喫して来ました。


土曜日も仕事で忙しい旦那さんには、お土産として、
ミスタードーナツを買って帰ったり。
前、買いに来た時には、100円セール中で、
エンゼルクリームとか、クリーム系のドーナツが全く売ってなかった事に、
酷くがっかりしていたので(苦笑)。
今日は、エンゼルフレンチとエンゼルクリームを無事にget。
私も、ポンデリング系が揃っていたので、ほくほく。
さくらは、前回食べた復刻ドーナツのスミジンが気に入った様で、
今日もスミジンをお買い上げ。


家に帰ってから、おやつに食べたり、
旦那さんも仕事から帰って来て、すぐ早速食べて、夕ご飯の後にも食べたり。
各々が、すきなドーナツを食べる事が出来て、
値段は通常価格だけど、満足度はセールの時より高かったです(笑)。