週末お出掛けした日の夜から、咽が一寸痛かったのですが、
昨日は、咽が痛くて痛くて、
今日になったら、咽の痛みは治まったものの、鼻水がずるずるに。
本格的な風邪になっちゃったかなーと思っていたら、
夕方から関節痛が酷くなり、体がだるいので、今日は早めにばたんきゅー。


しかし、私は兎も角、ゆずにも風邪が移ってしまった様で、
今日のゆずは、鼻水ずるずる。
垂れてくる鼻水を拭き取っても拭き取っても、
鼻の下に水の様な、鼻水がだらだら。
垂れてくる度に、拭き取っていたのですが、
ゆずは、鼻を拭かれるのが嫌いなので、
その度に泣いて、また鼻が緩む・・の悪循環。


今のところ、風邪の症状が出ているのは、
私とゆずだけなのですが、酷くならない内に治って、
さくらとかに移らずに済むと良いのですが。