昨日は、たっぷり寝たのに、風邪は着実に進行し、
今日は鼻水が止まらなくて、数分毎に鼻をかんでる感じ。
その上、咳も出始めて、げほごほと風邪らしい風邪になってしまいました。
熱らしい熱は出ていないのが幸いですが、
関節痛が酷くて、起きあがるのも億劫な位だったので、
今日も殆ど寝て過ごし・・・
そのお陰か、午後からは、何とか普通に動き回れる位の元気は出てきました。


ゆずの方も、昨日に引き続き鼻水が止まらなくて、
2人で鼻をかみまくっていたので、家のゴミ箱はあっと言う間にティッシュの山。
鼻をかみすぎて、ゆずも私も鼻の下が赤くなってしまいました。
ゆずには、寝る前に白色ワセリンを鼻の下に塗ったので、
少しは効果があると良いのだけど。