今日は、旦那さんが帰って来てから、
家族全員でショッピングセンターにお出掛け。
目的は、旦那さんが、
「ゆずの玩具を買ってあげよう」
と言い出した為。


我が家には、さくらの玩具はいっぱいあるのですが、
ゆずの為の玩具は、ジム以外は細々としたものがあるだけなので、
ゆずが遊んでいると、さくらが
「これ、さくらちゃんのだよ!」
と奪っていくことも多々なので・・・(´Д`;;
勿論、さくらにはその度に、
「貸してあげなさい」
とは言っているのですが、
ここいらでゆず専用の玩具を増やしてあげてもいいんじゃないか・・
という気分になったらしい。
まぁ、ゆずはクリスマスと誕生日が近いので、
早めの誕生日プレゼントって感じかな。


で、色々と迷って買ったのが、

やみつきボックス

やみつきボックス

スマイルラボ おでかけマイハンドル

スマイルラボ おでかけマイハンドル

やみつきボックスは、旦那さんチョイス。
「子供は、すきな様に遊ぶよ」
が選んだ理由らしい。
お出掛けハンドルは、ベビーカーやチャイルドシート用の玩具として、
私が選んで購入。


ゆずの玩具だけを購入する事に、さくらはまた文句を言うかと思いきや、
「さくらちゃんは、おもちゃいっぱいもってるからー、
 ゆーちゃんのかってね」
と、ニコニコ。
「どうしたの。今日は、お姉ちゃんだね、偉いね。」
と言うと、
「うん!」
と、褒められてまたニコニコ。
今日のさくらは偉いなーと思いつつ、家に帰ってから玩具を開封したら、
ゆずよりもさくらの方が熱中して遊びだし、
ゆずが遊んでいるのを奪って遊びだしたので、
「それは、ゆずの玩具でしょ!」
と、やっぱり怒られたりもしている、さくらです(´Д`;;