ゆずの玩具として買った、やみつきボックス。

やみつきボックス

やみつきボックス

ゆずも勿論遊んでいるのですが、さくらの方が夢中になり気味(苦笑)。
さくらは夢中になると、ゆずが遊んでいるのを奪って遊ぶので、怒られたりも。
ゆずは、お姉ちゃんと遊ぶのが大すきみたいで、
やみつきボックスを挟んで、お姉ちゃんと向かい合ってるだけで、
ニコニコご機嫌なのですが。
でも、さくらの方が、ゆずに遊ばせまいと
「だめー」
と、引っ張ったり、押し退けたり・・・(´Д`;;
今日も、それでパパに叱られ、さくらは大泣き。


お姉ちゃんが怒られて泣いていると、
ゆずは正に(´・ω・`)って顔をして、私に擦り寄って寝転がるのが、一寸可愛い。
怒られてるの嫌いなんだなーって感じ。
怒る方も嫌いなんだけど、
何時かは、分かってくれる様になってくれると信じたい。