うちの三姉妹」を見ていたら、
娘達がパパと結婚したいという話が出て来たので、
さくらにも
「さくらは、パパと結婚したい?
 結婚っていうのは、ずっと一緒にいるよって約束の事だよ」
と言ったら、
「うーん・・・えーとねぇ、
 パパとけっこんしたい(≧д≦)」
と照れながら返答。
それを聞いて、パパ、頬が緩みっぱなしです(笑)。


なので、一寸意地悪を言ってみた。
「そっかー、さくら、パパと結婚したいんだー。
 でも、ごめんねー。
 ママが先にパパと結婚しちゃった。
 結婚は1人としか出来ないんだよー」
と言ったら、
「できるよー!!ふたり、できるよー!
 さくらちゃんも、パパとけっこんしたいーー!!(>д<)」


母と娘のパパ争奪戦。
横から、ゆずも
「あばー!あばー!」
と、パパの太ももを叩きながら参戦。


パパは、頬が緩みっぱなしで止まりませんでした。