今日は、一寸遠い銀行に用事があったので、ゆずを連れてお出掛け。
用事自体は、思っていたよりも短時間で用が済んだので、
そのまま近くでお買い物。


目的は、ゆずのクリスマスプレゼント。
商品は、ずっと以前から決めてあって、

NEW くるくるチャイム

NEW くるくるチャイム

これを買いました。
コロコロ落とす系は、家には既にミュージカルツリーがあるので、
一寸用途は被るんですが。
選んだ理由は、評判が良い玩具だっていう事もあるけれど、
3歳位まで、店頭で見かける度に、さくらが食いついて遊んでいたから。
最後のベルの音が、子供的にはかなりポイントみたい?
ゆずは、既にミュージカルツリーで遊んでいるので、
あげたらすぐ遊んでくれそう。


さくらの方は、今年から自分でリクエストを言える様になったので、
本人のリクエストの品を。
サンタさんに、ちゃんとお願いのお手紙も書きました。
サンタさんへの手紙
暗号の様ですが・・・ちゃんと
「サンタさんへ
 プリキュアノヨうフク」
と書いてあります。
何故、途中からカタカナと平仮名が混ざったのかは不明。
洋服をリクエストした理由は、本人曰く、
「さくらちゃんはねー、おしゃれがしたいんだよ!」
だそうです・・・
ママチョイスの服は、趣味に合いませんか・・・(´・ω・`)
まぁ、プリキュアの洋服が一張羅な、
さくらのセンスとは正反対かもしれないな・・


さくらのクリスマスプレゼントの方は、
流石に本人を連れて買いに行くとばれる年齢だし(苦笑)、
ネットの方が種類を選べるので、既にネットで購入済み。
今年もサンタさんの仕入れは、無事に終わりました。
あとは、ひたすら天袋に隠された物に気付かれない様にするだけ・・