今日は、家族皆でホームセンターにお買い物へ。
家の浄水器が壊れてしまったので、新しい物を買ったり。
浄水器なしの水は、赤さび色をしていました・・・((((;゚Д゚)))


ホームセンターでは、あるメーカー製品をご購入の方に、
風船を配っていたのですが、その風船が大きくて、さくら釘付け。
「欲しいの?」
と言うと、頷く、さくら。
デスヨネー。
100円一寸の消臭剤でも良いとの事だったので、
ゆずのオムツバケツに使う消臭剤を買って、風船をGet。


さくらは、勿論大きな風船に大喜び。
そして、ゆずもお姉ちゃんが持ってる風船に興味津々で、
「あ、あ」
とベビーカーから必死に風船に手を伸ばしていると、
さくらがベビーカーに近寄って、
「はい、ゆーちゃん」
と風船をゆずの顔の前に差し出すと、
ゆずは、自分と同じくらいある風船を一寸触っては『コワー(><)』、
一寸触っては『コワー(><)』とやっていて、
それを見ていた、さくらは大笑い。
お姉ちゃんが笑うのを見て、
ゆずも漸く風船を触りながら笑顔になっていました(*゚д゚*)