昨日は、久しぶりに家族で公園に行きました。
年賀状用の家族写真を撮るのと、気分転換も兼ねて。


写真を撮る前に、公園の遊具で遊んだりもしたので、さくらは大喜び。
ゆずも、ママが抱っこしたまま滑り台を滑ったり、
一寸遊具で遊ばせてみましたが、旦那さんが撮った写真を見ると、
滑り台を滑っている時の、ゆずの顔は「無心」って顔になっていました(苦笑)。
あとは、さくらと落ち葉で遊んだりしたのですが、
その写真は、明らかにさくらよりママの方が
はしゃいでいる写真になっていました(苦笑)。
と・・年甲斐ないよ、この人!


はー・・・写真には、気をつけなきゃ駄目だな・・・


目的の、年賀状で使う用の家族写真も良い雰囲気のが撮れたので、
時間を見つけて、年賀状作成にも取りかからないとなぁ。