今日、お風呂に入った後、さくらはパジャマとして、
キュアムーンライト、きていい?」
と、キュアムーンライトのジャンバースカートを着たがり。
「いいよ」
と言うと、さくらは大喜びで着て、着終わると、
「みんなー、キュアムーンライトさんですよー」
と言いながら、ご機嫌でアイドルの様に手を振っている・・・(;゚Д゚)


言いたい事は色々あるが、取りあえず、
「さくらちゃんじゃなくて、キュアムーンライトなの?」
と言うと、さくらは、
キュアムーンライトさんだよ(*゚ω゚*)」
と答えるので、
「じゃあ、キュアムーンライトさん、歯を磨いて下さい」
と言うと、
「えーー、キュアムーンライトさんなのぉーーー?(≧ω≦)」
と、照れながら、頬を緩ませまくって、いそいそと歯磨き。


その後も、パパに
キュアムーンライトさん、そろそろ寝ましょう」
と言われれば、
キュアムーンライトだって。あはははは(≧ω≦)」
と言いながら、それはもうご機嫌で、キュアムーライトになりきっておりました。
おやすみの挨拶も、いつもは「パパ、おやすみ」なのに、
「パパさん、おやすみ」
だったし(笑)。


因みに、パパが意地悪で、
キュアムーンライトさん、さくらちゃんが見あたらないんですが、知りませんか?」
と聞いた時の返答は、
「ここにいるよー」
と、あっさり自分を指さして、正体をばらしておりました(笑)。
本物のプリキュアになるには、心構えがまだまだです。