我が家もクリスマスツリーを、漸く出しました。
去年は、私は入院中だったので、
パパとさくらとおばあちゃんに出して貰ったけど、
今年はママとさくらとゆずの3人で、ツリーの準備。


さくらは、ツリーにオーナメントをかけるのもお手の物。
かけ方が甘くて、すぐに落ちちゃう様なやつもありましたが、その辺りはご愛敬。
ゆずは、その辺りにあるものを、
「あ」
と手渡してくれました(*゚д゚*)
オーナメントが入っていたビニール袋とかも、
次々手渡してくれましたが、その辺りはご愛敬。


ツリーを出すと、一気にもうすぐクリスマスなんだなーという気分になって、
気持ちもクリスマスに向けて高まる感じ。
サンタさんが来ない年齢になっても、クリスマスはやっぱり特別な日です。