今日は、さくらの幼稚園のお遊戯会。
市のホールを借りて行われるのですが、それでも園児の人数が多いために、
1回公演じゃ親が納まり切らないので、一丁前に2日間2公演。
今日は、さくらのクラスは見れない日だったのですが、
さくらは、公演に出なきゃいけないので、いつもより早めの朝から準備準備。


この日の為に作った衣装に、さくらはうっきうきで着替えて、朝からご機嫌。
でも、見てる方は、一寸寒そうなデザインなんですが(苦笑)。
風邪をひかないように、上着を重ねて着せて、ホールに向かうと、
ホールは既に、親と園児で埋め尽くされていました・・・
集合場所に行くのも、人をかき分けて一苦労。
今日は、公演に出るまでの子供のサポートをして、親はバイバイ。


さくら曰く、
「じょうずにおどれたー」
らしいのですが、その肝心の踊りを見るのは、明日までお預け。
まぁ、家でも練習しまくりだったので、大体の内容は知ってるんですけど(苦笑)。
それでも、可愛い衣装を着て、皆と一緒に踊る、さくらの姿が楽しみです(*゚д゚*)