只今、教範の効果がUPキャンペーン中ということで、おいらやる気を出してみたぉ。
RO
頑張った。


と言っても、狭間で座ってるだけだったり、
狭間でSP譲渡してたりするだけだったりが中心なので、
ジョブ70までの道のりは、楽な方だったかもしれない。
まぁ、3次実装前の道のりと今を比較する方が間違っている気もしますが。
zは必要でしたが、SP譲渡でタダという拳聖さんとか、元々無料という拳聖さんとかの
お世話になる事が出来たので、思っていたよりzを使わずに済んで、
1Mちょいで済んだので、かなーり助かりました。
ありがたや、ありがたや。


で、3次に転職。
RO
3人目の3次。
初めてアクビ以外の3次だよ。


で、ソーサラーとしての道を歩き出した訳ですが、取りあえず、カビ園に帰ってみた。
FW・DCが無いので、教授時代より弱くなってる気がしなくもないが、
そこは取ったばかりのストライキングでカバーだよ!
RO
赤い杖が光って唸ると、2桁だった杖ダメージが3桁になるんだぉ!
FW分は、コレで叩き出して頑張ってるぉ!