今朝、いつもの様に幼稚園バスに乗って幼稚園に向かう、
さくらに手を振って見送っていたら、
抱っこしていた、ゆずも手をぶんぶんと振ってバイバイの仕草。
ゆず、初めてのバイバイの相手は、お姉ちゃんでした。


お昼休みに帰って来た旦那さんは、それを聞いて、
午後の仕事に行く前に、
「ゆずー。パパ、行ってくるよー。
 バイバイ」
と、ゆずに手を振って、バイバイして欲しいアピール。
それを、じっ・・と見つめていた、ゆずは、
暫くして、漸くパパの思いを理解したらしく、
手をぶんぶん振って、バイバイ。
「本当だー。ゆず凄いねー(*゚д゚*)」
と、ゆずと沢山バイバイをして、
旦那さんは、にやけながら仕事に出掛けて行きました。


きっとこれから毎日、パパは、ゆずのバイバイに癒されつつ、
仕事に出掛ける事でしょう(笑)。