昨晩、突然寒気と吐き気に襲われたかと思ったら、7度後半の発熱。
水も沢山飲むと吐いてしまうので、一口ずつしか飲めない位・・・
今日は、1日中何も食べる気にもならず、
熱で体もだるいので、文字通り1日中寝てました・・・


明らかに、一昨日吐いてたゆずの症状そのものなので、
ゆずの風邪が移ったのだと思いますが、
ゆずは、熱は出てなかったのに・・・
若さの違い?


私は、つわりの時を除いて、あんまり吐いた事がないので、
一瞬『ノロ?!』と思いましたが、ゆずも私も下痢はしてないし、
ノロじゃない胃腸炎にかかっている子が、幼稚園に出て来ていると案内があったので、
さくら経由でそれに罹っちゃったかなぁ。
さくらは、ぴんぴんしてるんだけど(苦笑)。