昨日1日風邪でダウンしていた、私。
今日は、目が覚めた瞬間に『腹へった・・』と思った事に、
体調の回復を感じました。
昨日は、何も食べなくても何も思わない、
むしろ、食べ物の匂いを嗅いだり見ただけで吐き気が・・という状態だったので。
月の物が来た直後じゃなかったら、妊娠を疑うレベルだったわ(苦笑)。


今日は、体調も回復したので、
昨日1日分丸々溜まっていた洗濯物を洗ったりと、朝から家事仕事。
でも、未だ本調子じゃないのか、食欲は何時も通りとはいかず。
それでも、固形物を普通に食べれる位には回復しました。


今週末は、すっかり体調を崩して終わってしまったけれど、
来週末はクリスマスなので、家族皆元気に盛り上がれると良いな。