今朝は、起きるなりクリスマスプレゼントを見つけた、さくらの
「サンタさんきたよー!」
の声に起こされました。
朝から、テンションMAXですなぁ(苦笑)。


さくらの方は、ガサゴソとプレゼントを開封すると、
まずは、フレッシュプリキュアの服が見えたらしく、
「ママ!フレッシュプリキュアだよ!フレッシュプリキュアのおようふく!」
それを取り出したら、
次は、サンシャインとマリンの変身インナーが見えたらしく、
「うわぁ!サンシャインだ!サンシャインにへんしんだよ!
 あ!マリンもある!マリンにもなれちゃうよーー!
 かわいいー!すてきー!すてきー!」
と終始テンションが高かったのですが、さくらが一番欲しかった、

を発見すると、
「はいってたー!あったよぉー!よかったよーー!
 あーーー、よかったぁぁ」
と安堵しまくっていました。
最近、ゆずを虐める度に、
「そんな子には、サンタさんは来ない」
と言っていたのを、実は凄く気にしていたらしい(苦笑)。


プレゼントを開封し終わると、さくらは早速、
下着から上着まで、全身サンタさんに貰ったばかりのお洋服で固め、
1着着こむ毎に、くるくる回り、
「さくらちゃん、かわいいでしょ」
とご満悦でございました(゚д゚*)



ゆずの方は、
NEW くるくるチャイム

NEW くるくるチャイム

を見た瞬間の反応はいまいちだったものの、
私が1回、ボールを入れて、ボールがくるくる回って、
チリンと音を立てて出てくると、
(*゚∀゚*)!
という顔をすると、早速ゆずもボールを持って、
入り口に投入し、くるくるチリン・・(*゚∀゚*)!
投入し、くるくるチリン・・・(*゚∀゚*)!
と、繰り返し遊び出していました(笑)。
気に入って貰えたみたいで良かった。


さくらも、ゆずの玩具が気になる様で、
くるくるチャイムで2人で遊んだりもしていたのですが、
1個ずつしか投入出来ない、ゆずとは違い、
さくらは、一気にボール複数個を連続して入れるので、
ゴロゴロゴロちりんちりんちりん!と豪快な感じ。
ゆずも、さくらが遊んでいる様子を見て、さくらと一緒に笑ったり。


娘2人が仲良くしてると、私もニコニコしちゃう。
これが、ママへのクリスマスプレゼントかな。
まぁ、午後には、何時も通り喧嘩もしていましたけど(苦笑)。