旦那さんがお正月休みに入っても、
何かとバタバタしていて忙しかったのですが、
やっとゆっくり出来る様になって来ました。
未だ、しなきゃいけない事は色々あるけど・・・


そう言えば、ゆずが1歳になった記念に、初めて髪を切りました。
と言っても、後ろ髪を揃えた感じですけど。
切った髪の毛は、さくらの時と同様に、
1房だけ残して、記念にケースの中に入れて保管。
貴重な産毛です。


さくらにも、
「これが、さくらの時の髪の毛だよ」
と、さくらの産毛を見せると、何だか照れくさそうに、
「これ、さくらちゃんの(*゚д゚*)
 さくらちゃんも、むかしは、ゆーちゃんみたいだったんだー」
とニコニコでした。
一寸前までは、さくらは自分の赤ちゃん時代の写真を見て、
「これは、ゆーちゃん。
 だって、あかちゃんだもん」
と言い張って居ましたが、
自分にも赤ちゃん時代があった事を理解出来たのかな。