今日も、未だ未だ腫れていて、
多分麻酔の注射をしたと思われる所に皮下出血があるということで、
旦那さんは、午前中病院へ。


診察の結果は、皮下出血も大なり小なり起きることで、
腫れている時は冷やしたりして、取りあえず耐え抜け!的な事を、
言われて帰って来た様です。
実が真ん丸になってる位、結構腫れているのですが、異常ではない様です。
一応、鎮痛剤も追加で処方して貰った様で、早速飲んでいました。
後は、病院でちゃんと固定もして貰った様で、
今日は支えてくれるサポートがあって、多少は過ごしやすかった模様。


でも、仕事から帰って来る時の旦那さんは、
ベルト部分を持って、ズボンを上に引っ張り上げ、
(外で直接手で支えることは出来ないので、苦肉の策だった様です・・)
ぎこちない足取りで帰って来ていたので、
端からみると、お腹が痛い人っぽかったです(苦笑)。