最近、ゆずの後追いが再び酷くなって来ました。
一寸、廊下に物を取りに出ただけで、
「ままっ!ままーー!!。・゚・(>д<)・゚・。」
と、泣きながら扉の所まで、猛烈ハイハイをして追いかけて、
扉のところで、掴まり立ちをして泣きながら待機(´Д`;;
おちおち、ゆっくりトイレに行くことも出来ません・・・


そんな、ゆずと一緒に買いだしに出掛けようと、
鞄を提げて、スリングを用意して・・と外出の準備をしていたら、
その様子を見た、ゆずは外出の気配を感じたらしく、
「ままーー!!(>д<)」
と立っちをして、涙声になって必死の形相。
『置いていかないで』って、必死に訴えてるな・・と思っていたら、
立っちをしたまま、両手を上に挙げて、
「はい、どーじょ」


抱っこして欲しいって言うのを、ストレートに訴えられて、
ママ、めろめろです(*゚д゚*)
めろめろになって抱っこして、ついでに頬ですりすりしたら、
一寸ウザがられた様な気がしますが、
さくらの様に、
「もー!ママ、すりすりしないでー。
 はずかしいでしょー」
とか言い出さない内に、ママはこのもちもちぷにぷにを堪能します。